ディオ「俺は無課金をやめるぞーッ! ジョジョーッ!!」:ひまねっと さんから 最初の勢いは反則www 終わりのないのが終わり それが課金

紗野宮 悠火@征竜勉強中
ディオ「俺は無課金をやめるぞーッ! ジョジョーッ!!」:ひまねっと さんから 最初の勢いは反則www 終わりのないのが終わり それが課金
2013年4月13日(土) 16時54分
森福か
2013年4月13日(土) 16時42分
今は藤岡だが残りを岩嵜 千賀 五十嵐 森福 ファルケンボーグ 金の誰で抑えるかな千賀→岩崎→ファルキーにして欲しいが・・・
2013年4月13日(土) 16時29分
グッバイ山田 藤岡頼むぞー
2013年4月13日(土) 16時26分
エクストラターン考えたら鍋だが・・・ メインに安置リボーンウィルスにしてるけどなんか噛み合うのないかな・・・
2013年4月13日(土) 16時21分
はぁデッキ構築やらお絵描きやら色々詰んでで嫌になってくるな・・・
2013年4月13日(土) 16時15分
飛翔Gは聖杯でも良いがそれだと場に残って次のターン以降辛いのがなぁ 月は当然としてモンゲ辺りも考えてみるか
2013年4月13日(土) 16時15分
つか5回に失点って一番良くない
2013年4月13日(土) 16時12分
ノーアウト満塁を2点で済むなら良いんだがな・・・
2013年4月13日(土) 16時11分
つまらないが結果的に勝って終わるのが鹿島のサッカーよ 勝てば良かろうなのだぁー
2013年4月13日(土) 15時57分
ビデオ判定でHRwwwww
2013年4月13日(土) 15時52分
しげる
いや、ちょっと、あまり他人事に思えないので… 素直に笑えない|ディオ「俺は無課金をやめるぞーッ! ジョジョーッ!!」:ひまねっと
2013年4月13日(土) 16時51分
僕も家の人にパソコン壊れたと言われて見てみると液晶の電源がオフになってるだけというのがよくあります。
2013年4月13日(土) 16時26分
次の商品を購入しました:’米澤円と赤崎千夏の千円姉妹 Vol.1 [DVD]‘:米澤円/赤崎千夏 via
2013年4月13日(土) 16時06分
次の商品を購入しました:’THE IDOLMCINDERELLA MASTER 016 日野茜’:日野茜 via
2013年4月13日(土) 16時02分
現実逃避はそろそろやめにして目の前の作業に戻るのですにーん
2013年4月12日(金) 23時44分
単純に見た目だけで言うと重藤先輩が一番好み(また銀髪かよ) B78?もうちょいありそうな気も…(仮)
2013年4月12日(金) 23時40分
サフ状態だからなんとも言えないけど、このフィギュア良いな|宮沢模型展示会2013春 ガッツリ・大量フォトレポート その2 【画像】
2013年4月12日(金) 23時23分
卒業宣言してた某氏いつの間にか同じ部活(いわゆるネトゲのギルド的なもの)にいた(仮)
2013年4月12日(金) 23時02分
ううーん、赤﨑さんがもしモバマスでイベント(ライブ、トーク、手渡し)があったとして、今はイマイチ乗り気になれないんですよねぇ。やっぱアニメとゲームとでは別物なのかも( ^ω^;;)
2013年4月12日(金) 22時59分
タイに行きたい!
2013年4月12日(金) 21時52分
ん?モバマスもボイスあるの?
2013年4月12日(金) 20時49分
はるそで
ディオ「俺は無課金をやめるぞーッ! ジョジョーッ!!」:ひまねっと さんから くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年4月13日(土) 16時24分
: タイプだったら
2013年4月13日(土) 14時45分
どっちかと言うと魔激砲だよね(´・ω・`)
2013年4月13日(土) 14時39分
毎度見るたび魔貫光殺砲じゃねーよ!!ってつっこみたくなるわ
2013年4月13日(土) 14時37分
最近こういうのはやってんのね
2013年4月13日(土) 14時36分
: 今日学校にて女子高生の人体錬成を行った結果、錬成は成功したものの1人の女子高生の体が持っていかれた。
2013年4月13日(土) 14時36分
きついようなすべてを投げ出すような感じのキラーパスでしたね
2013年4月13日(土) 14時35分
すんげえパスを俺は見た
2013年4月13日(土) 14時35分
でも、夢の中に出てきたのは当時のまんまだったなーw
2013年4月13日(土) 14時04分
片方とは同窓会の時に会ったけど片方には会ってないんだよ
2013年4月13日(土) 14時04分
夢の中に小学校の時仲良かった二人が出てきた
2013年4月13日(土) 14時03分
終焉の刻の中に生きる者
ひまねっと : ディオ「俺は無課金をやめるぞーッ! ジョジョーッ!!」 君がッ!無課金をやめるまで!殴るのをやめないッ!
2013年4月13日(土) 16時45分
なんか泣きそう
2013年4月13日(土) 16時42分
日本は平和で良かった…
2013年4月13日(土) 16時29分
PVだからか 凄く動くなー
本放送どうなるんだろ?

とか言ってすいません…(泣)

2013年4月13日(土) 16時05分
今期多過ぎ…
何から切っていくか…
2013年4月13日(土) 16時03分
: 左がROBOT魂☆ 右のガンプラが設定ベースなのに対して アクションフィギュアとしてのバランスが秀逸‼ 原型師さんのセンスが抜群です(^-^)/
2013年4月13日(土) 16時01分
今期のロボは楽しみだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
2013年4月13日(土) 15時53分
ロボだあああああああああああああああああ
ロボットだあああああああああああああ
2013年4月13日(土) 15時47分
うぉう…
ロボだああああとか思ってたのに…
2013年4月13日(土) 15時45分
ヴァルヴレイヴ視聴中
ロボットはまだかあああああああ
2013年4月13日(土) 15時44分
だって全身とかなんかめんどくさそうじゃない!
2013年4月13日(土) 13時45分

コメントをどうぞ

スポンサーリンク

 

2014年7月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031